PONTE VECCHIO

f0179469_23113184.jpg

大阪証券取引所にあるPONTE VECCHIO北浜本店
一度行ってみたいと思っていました

f0179469_23115393.jpg

ウエルカムプレートは陶器でしょうか 色々な色がありました
PとVの頭文字がデザインされています

f0179469_23121635.jpg

前菜の前にお店からのお楽しみの一皿がありました
生野菜に揚げた白身魚や洋梨のサラダ これだけでお腹いっぱいになりそうなくらいでした

そして前菜 メニューが多すぎてなかなか選べないのでお任せしました
運ばれてきたのがこちら 上にのってるのは生ハムのようですがオマール海老です

f0179469_23123424.jpg

前菜の後 またまた選べないほどのメニューからこちらもお任せで
渡り蟹とカラスミのパスタをいただきました

そして パイで包んだフォアグラ 付け合せのアスパラが大きくて嬉しい

f0179469_2315145.jpg

デザートの種類も豊富で選ぶのが大変(笑)
メインデザートを頂いた後にも チョコレートケーキと柿のマカロンが登場
珈琲カップも大きくて ゆっくりとお茶まで楽しめました

f0179469_23152826.jpg

モノトーンの店内は人が着席し お料理が並ぶと全く違った顔になるのが不思議です





[PR]
by kokeshi_1103 | 2011-12-15 00:00 | 食・大阪 | Comments(0)
<< ほっこり ドイツクリスマスマーケット2011 >>