オーシャンズ

f0179469_23225511.jpg

今年最後の観劇は星組公演「オーシャンズ11」
小池修一郎脚本・演出でのミュージカル化 
いつものお芝居とショーの二本立てではなく休憩を挟んで一本のお芝居です
残念ながら映画は観ていません ミュージカル化が悪いとは思いませんが
生の舞台より動く映像として観る方が面白いような気がしました

f0179469_20334944.jpg

今日は大勢での観劇となりました
開演4分前だったので大慌てでの階段撮影(笑)
初めましての方ともゆっくりお話しすることも出来ず申し訳ございませんでした

f0179469_23231812.jpg

終演後は時間の許すメンバーで 遅めのランチタイムとなりました
初宝塚の こあらちゃん☆といちごのはなさんがとても楽しんで下さったようで
キモヅカチームのメンバーが関係者でもないのにほっと胸をなでおろしたり(笑)
人生談でしんみりしたり 1年の最後に沢山お話しできて嬉しかったです
最後は皆 大笑いで締めくくりましたけど(笑)

お忙しい中マダムTさんも駆けつけて下さいました いつも本当に有難うございます 
またまた着物と宝塚で盛り上がりあっと言う間に時間が過ぎてしまいました

f0179469_23233264.jpg

結城紬に少し桃色がかった茶色の帯 琴簪&琴帯留め




[PR]
by kokeshi_1103 | 2011-12-11 00:00 | 観・宝塚 | Comments(2)
Commented by may at 2011-12-13 19:59 x
今年の締めのキモヅカがご一緒できてよかったです。
写真、すみません~~~小さくして載せてしまいました。
しかもあれこれ設定を変えたのでボケちゃいましたね…
お正月休みにもう一度ちゃんと説明書を読みます。
それにしても今回は開演前も幕間もなぜか大忙しでしたね(笑)
Commented by こけし at 2011-12-14 21:57 x
mayちゃん こんばんは♪
今年の最後だったのね~実感がないです!
今回は大人数で賑やかでしたね
団体割引も夢じゃなくなってきた?って今は関係ないですね(笑)
階段撮影はバタバタと。でも最初にしておいて良かったね
終演後ではちょっと恥ずかしかったかも^^;
mayちゃんがテキパキと仕切ってくれるのを頼もしく見ていました
ありがとうー
<< ドイツクリスマスマーケット2011 USJクリスマス >>