エクシブ八瀬離宮・コーデ編

f0179469_21495687.jpg

総勢11名の美女(?)が並ぶと圧巻ですね(自画自賛)

f0179469_21502542.jpg

emyさん☆こんなポーズをとれるのはあなたしかいません!紫の色がとても素敵♪

f0179469_21503761.jpg

こあらちゃん☆着物姿に感動!辻村ジュサブローをさらりと着こなして可愛い

f0179469_21505227.jpg

日比野琴さん☆金平糖をちりばめたようなお着物に柊帯 まさに琴さんワールド

f0179469_2151314.jpg

さくさくさん☆もうすぐ雪の季節だからと・・・ 雪輪の紬にトナカイの帯

f0179469_2151156.jpg

mayちゃん☆雨予報だったので 断シャリ箱から出してきた紬だとか
箱の送り先を我が家にと多数の応募がありました(笑)

f0179469_21512580.jpg

kellyさん☆お袖の長い色留袖綺麗~ 裏はモミ 変わり結びはemyさん

f0179469_21515289.jpg

Wさん☆白生地から染めて作った袋帯が羽織に隠れてるのが残念 ブルーと黄色のリバーシブル

f0179469_21521179.jpg

勝野ちゃん☆雪の結晶の様な模様の色留袖 鱗文様の帯が格好良い!

f0179469_2152221.jpg

Fさん☆ピンクの色無地がとても清楚でお似合いです 
今回は色々とお世話くださりありがとうございました

f0179469_21523512.jpg

いちごのはなさん☆今日はお洋服でしたが お着物もお洋服もオシャレですね

f0179469_21524820.jpg

こけし☆変わり大島にしじら織博多帯

f0179469_7512513.jpg

雨予報だったので予定していたコーデを諦めて大島にしました
モノトーンに孔雀石の帯留めを入れてみました






[PR]
by kokeshi_1103 | 2011-12-03 00:01 | 着物 | Comments(2)
Commented by こあらちゃん☆ at 2011-12-09 22:32 x
お礼が遅くなりました!
先日は、ありがとうございました!

おかげさまで、とても楽しいひとときが過ごせました!

また、よろしくお願いしますね!おかみさん(笑)
Commented by こけし at 2011-12-09 23:35 x
こあらちゃん☆ こんばんは♪
こちらこそ~久し振りにこあらちゃんの着物姿を見ることが出来て嬉しかったです
とってもお似合いでした♪ジュサブローの小紋♪
いつの間に「おかみさん」になったのか???ですが
楽しい事はどんどん計画しましょう~(笑)
<< エクシブ八瀬離宮・ワイワイ編 エクシブ八瀬離宮・食事編 >>