お見舞い

f0179469_21292227.jpg

生まれて1年余 初めての空の旅です

f0179469_21294955.jpg

出迎えてくれたのは 桜島

f0179469_21325244.jpg

空・・・ 海・・・ 土・・・

f0179469_21301982.jpg

開聞岳(薩摩富士)の裾野に広がる知覧茶畑

f0179469_21331588.jpg

お元気そうなお顔を拝見できて良かった・・・





[PR]
by kokeshi_1103 | 2011-11-28 00:00 | 暮らし | Comments(4)
Commented by may at 2011-11-29 19:03 x
空から見た景色。
大人になって記憶のどこかに残っていてくれるといいですね~
Commented by こけし at 2011-11-29 22:47 x
mayちゃん こんばんは♪
ありがとうー
男の子は好きですねー大きな動くもの。。。
飛行機の窓からも一生懸命見ていました^^
Commented by W at 2011-12-01 11:02 x
最初の写真・・・かわいい・・・
目線にちょうど手すりが来ちゃったんですね^^

「じゅうはちさい(小声)」
思い出しては、笑いそうになります
Commented by こけし at 2011-12-01 12:53 x
Wさん こんにちは♪
ちょうど目の高さだったので、一生懸命背伸びしてました
この後、座って見てました(^^)
「じゅっはっち」最近言わなくなりました(笑)
<< エクシブ八瀬離宮・食事編 小袖展 >>