WEB限定ランチ

f0179469_21163064.jpg

くもり空の下 色づき始めた万博記念公園のそばに建つホテル阪急エキスポパーク
「アンソレイユ」のWEB限定ランチを楽しんできました

f0179469_21163947.jpg

前菜は 根菜のグレッグとキノコのマリネフォアグラのテリーヌとともに

f0179469_21164918.jpg

野菜たっぷりのミネストローネ

f0179469_21165988.jpg

イトヨリ鯛のポワレ カリフラワーとトマトのクーリー

f0179469_21171070.jpg

秋の野菜をちりばめた一皿
牛サーロインステーキのエギュイエット

f0179469_21172283.jpg

エスプレッソのパルフェ 栗の軽いスープ仕立て

パンとコーヒーがついて前日までに要予約ですがお得ランチだと思います

f0179469_21174916.jpg

ホテルでは結婚式が行われていました
黒の振袖のお嬢様 とても美しいお姿でした

f0179469_21183274.jpg

ロビーには鐘の自動演奏があり 毎時0分に素敵なメロディーが奏でられます♪



[PR]
by kokeshi_1103 | 2011-11-03 00:00 | 食・大阪 | Comments(2)
Commented by kosuzume2 at 2011-11-05 23:37
宝塚、お詳しいのですね。
私は小学生時代に一度大劇場に連れて行って貰った事と、
名古屋・中日劇場で≪ベルサイユのばら≫のチケットを大変な思いをしてGET&観賞以来、ご縁がないままです。

中日劇場は全く失望・・・
いつか、大劇場で見たいと憧れています。

神戸の娘の孫がもう少し大きくなったら行かれるかもしれませんね。

連日、楽しいお出掛け・・・いいですね。
Commented by こけし at 2011-11-05 23:50 x
kosuzumeさん こんばんは♪
お身体の具合はいかがですか?お大事になさってくださいね。
詳しいかどうかは???ですが、好きです(笑)
突っ込みどころ満載でも最後の大階段に羽で全てが帳消しになる不思議な夢の世界です
ベルばらはチケット確保が大変だったようですね
中日劇場一度だけ行きました。その時は藤原業平の物語でした。いいお芝居も沢山あるので又出し物を選んでご観劇ください(って回し者ではありません・笑)
あっ、2月にも中日劇場に行くかもです・・・
いつか、お孫さんと宝塚大劇場で大階段を楽しまれてくださいね
<< マンマミーア 三銃士と猿の惑星 >>