cafe de 10番

f0179469_21275480.jpg

赤いポストが目印のcafe de 10番 箕面店

本町にあるお店に何度か行ったことがあり 

そこにいた爽やかな好青年が箕面に新店をオープンしたと聞きランチタイム前におじゃましました

お昼前なら余裕があるかと思いきや お店はすでにほぼ満席 お昼前にはお断りするほどの盛況ぶり

良かったですね(^^) 忙しくても笑顔は忘れない素敵なマスターでした

f0179469_21351782.jpg

生パスタがおすすめなのですが 本町の時からハンバーグが好きだったので

少しずつ全部入ってるランチプレートにしました スープ付きです

珈琲もとても美味しいです♪

f0179469_2137531.jpg

ロマンチック街道のハイライトで「中世の宝石箱」と称されるローテンブルクの絵がかかってました

行ってみたいなぁ~




[PR]
by kokeshi_1103 | 2011-10-06 00:00 | 食・大阪 | Comments(0)
<< 三つの展覧会 着物ショー >>