楽しい帯

f0179469_22595781.jpg

着物を着始めた頃 あれもこれも欲しくて

リサイクルショップやオークションで色々と手元に届いた物 多々・・・

最近はそれもなくなり じっくりと見て選ぶようになりました

着物は帯や小物 限がありませんね

久し振りに衝動買いした帯が今日できあがりました

落ち着いたものが多いので一本楽しい帯が欲しいな~と思っていたところ

柄で 即お買い上げ~となりました(笑)

黒の大島に締めようかな~ ベージュの結城にも合いそうです




[PR]
by kokeshi_1103 | 2011-09-26 00:00 | 着物 | Comments(6)
Commented by may at 2011-09-28 20:16 x
いつの間に…(゜o゜)
Commented by こけし at 2011-09-28 20:44 x
mayちゃん こんばんは♪
だって、こけし柄だから~~~(笑)
Commented by W at 2011-09-29 11:00 x
おぉ~!こけし柄ですね~!!
ぜひお披露目してください♪
Commented by 日比野琴 at 2011-09-29 22:15 x
かわいー♪
あ、でも2日は見られませんね。
6日かな? 私は仕事の日なので洋服です、ぐすん。
Commented by こけし at 2011-09-29 22:42 x
Wさん こんばんは♪
おもわず買ってしまいました^^;
ちょっと雰囲気違うかなぁと思ったりもしたんだけど
今度実物見てくださいね~
Commented by こけし at 2011-09-29 22:43 x
日比野琴さん こんばんは♪
ありがとうーです
こけしに反応してしまいました(笑)1本くらいあってもいいかと・・・
2日の感想又教えてくださいね
あっ、6日ね・・・ホント!
<< 水資源 キムチ作り体験ツアー >>