おかしな二人

f0179469_014634.jpg

宝塚バウホール 久し振りです♪いつ見てもこの緞帳素敵ですね
今日は一人観劇

f0179469_0151423.jpg

バウ・コメデイ「おかしな二人」原作ニールサイモン
専科のお二人だからこそできたお芝居だと思います
出演者は専科のお二人以外に 星組から6人 総勢8名という異例の舞台
心憎い演出もあり いい舞台でした

f0179469_0222863.jpg

終演後 ワシントンホテル内で遅めのランチをご一緒下さったのはまこきちさん

f0179469_026486.jpg

Galaxy-gingaシリーズ
を実際に見せていただきました 大きい~!豪華~!

f0179469_0271674.jpg

いただいたのは こちら。。。 これからの季節重宝しそうです^^

話題は尽きる事なく気が付いたら時計の針がぐるぐる回っていました(笑)
まこきちさん 有難うございました

f0179469_0285291.jpg

塩沢単衣に母の紬八寸帯 まこきちさんの帯留め
やっと涼しくなって単衣が着れるようになりましたね





[PR]
by kokeshi_1103 | 2011-09-23 00:00 | 観・宝塚 | Comments(4)
Commented by makokichi at 2011-09-24 00:57 x
轟ちゃんで盛り上がりましたね~。
うれしかったです。
また、よろしくお願いいたします!!
Commented by may at 2011-09-24 09:19 x
もしかして「あの」塩沢でしょうか?
まこきちさんの帯留めもいいな、いいな♪
おかしな二人は評判と、
公演前のお稽古場トークが面白かったこと(オンデマンドで見ました)
出ている星組の若手メンバーが
この前のランスロットでよかった人だったので
観に行けばよかったと後悔しました。
Commented by こけし at 2011-09-24 19:19 x
makokichiさん こんばんは♪
盛り上がりましたね~
本当に楽しい時間でした、ありがとうございました
今度はぜひ一緒に観劇しましょう~
Commented by こけし at 2011-09-24 19:24 x
mayちゃん こんばんは♪
はい「あの」塩沢です!
春っぽいけど着ました(笑)
やっぱりちょっと可愛すぎたかな・・・^^;
お芝居は楽しめましたよ~少人数で皆さんとてもはつらつとしていました
大劇場もいいけど又バウもご一緒してくださいね
<< 春日寄席 游玄亭 >>