再会

f0179469_1939592.jpg

自分磨きの5日間 暑い中を一緒に頑張った仲間が東京から大阪に来ると言うので再会しました

Pizzeria Trattoria Kazuのちゅーぼー こちらのお店 本格石窯がありメニューも豊富
今度はディナーに行ってみたいなぁ~

f0179469_1946195.jpg
 
お茶をするのにお目当てのお店はすでに満席
知らない場所でうろうろさがすのもと 地元の人に聞いてみることに
地元の人情報は素晴らしいですね スーパーの5階に素敵なカフェがありました
cafe Monで 林檎と無花果のホットパイ 飲み物はオレンジティーオーレ
ソファ席でゆっくりとお喋りすることができました
みんなそれぞれに頑張ってるのね
今度は私がお江戸に参りますわ~

伊丹市は阪神淡路大震災で 大きな被害を受けた市です
新しく綺麗な駅 町並 あの時新聞に載った駅の写真がふと思い出されました



[PR]
by kokeshi_1103 | 2011-09-18 00:00 | 食・兵庫 | Comments(0)
<< さぶ 支度 >>