人気ブログランキング | 話題のタグを見る

支度


支度_f0179469_23195326.jpg

七五三 女の子は3歳と7歳

支度_f0179469_23205126.jpg

3歳の時はお宮参りの祝着を縫い直して 上に被布を着ます

支度_f0179469_2321251.jpg

赤い着物なので 白でシンプルな被布を準備しました

あとは 小物。。。 明日は小物探しの日になりそう♪


Commented by may at 2011-09-18 11:16 x
可愛いですね~~~
着たいわ(無理)せめてこんな帯揚げが欲しいかも(笑)
Commented by W at 2011-09-19 14:50 x
小さい子の着物ってやっぱり可愛いですね♪
選ぶのが楽くて、ワクワクしますね!
お着物を着た姿もぜひUPしてください!!
Commented by こけし at 2011-09-19 19:31 x
mayちゃん こんばんは♪
可愛いよね~~~
あっ、ほんと、帯揚げいいかも
Commented by こけし at 2011-09-19 19:33 x
Wさん こんばんは♪
小さいだけで全部可愛くて見てるだけでも楽しいですよね
色の白はすぐに決まったのですが、友禅染めにするか
絞りにするが、最後まで迷いました
可愛い方になりました~
by kokeshi_1103 | 2011-09-16 00:00 | k&k&k | Comments(4)