人気ブログランキング | 話題のタグを見る

竹園別館


竹園別館_f0179469_22123672.jpg

竹園別館 美味しいお肉(特選但馬牛)を食べる事のできるホテル竹園のレストランです
 
竹園別館_f0179469_22164869.jpg

ミンチカツランチがお目当てでしたが 単品でもあるということで

竹園別館_f0179469_22131064.jpg

がっつりステーキをいただきました

竹園別館_f0179469_2213228.jpg

そしてミンチカツとコロッケは単品で注文
メニューと同じ!!
肉汁がジュワっと~ 美味しい~♪

竹園別館_f0179469_22133393.jpg

コロッケってころっとしてるからコロッケって名前がついたのかな?
と真剣に思ったほど ころっとしてました(笑)

お肉屋さん本竹園でも買うことができます





Commented by ロングワン at 2011-07-08 10:32 x
以前ここで食べたことがあります
非常に美味しく満足しました
お魚もいいですが
やはり肉がうまい
の印象が強く残っています
また食べにいこっと
Commented by emy at 2011-07-08 12:34 x
う~ん、美味しそう。
へこたれそうになったら、こけしさんに助けてもらお。
って言いたくなりました☆
見習ってスタミナつけて、この暑さを乗り切らねばデス。
Commented by こけし at 2011-07-09 06:47 x
emyさん おはようございます
美味しかったですー
ちょっと食べ過ぎですけど(笑)
夏季限定のスタミナメニューですので
是非是非食べて下さい!
私でお役に立つならいつでもどーぞ(笑)
Commented by こけし at 2011-07-09 06:50 x
ロングワンさん おはようございます♪
初めて行きましたがとっても美味しかったです
お肉は「食べたー」って感じがしますね(笑)
駅からすぐなので、遠くても又行こうって思う一軒ですね
by kokeshi_1103 | 2011-07-07 00:00 | 食・兵庫 | Comments(4)