大乃やさん

f0179469_21324522.jpg

お昼の補講もあと少しとなりました
ランチはまたまた大乃やさん 今日はイタリアン イルピアットです

f0179469_21331257.jpg

落ち着いた店内 窓からは日本庭園が見えます

f0179469_21333963.jpg

パスタランチをいただきました

f0179469_2134554.jpg

お肉かお魚を選べるコースで子牛のソテーをチョイス

f0179469_21342983.jpg

デザートと飲み物付きです ガトーショコラ&バニラアイス

f0179469_21344945.jpg

お腹いっぱいになった後は さぁ お稽古です
夏大島に絽縮染め帯(路寿庵さん


[PR]
by kokeshi_1103 | 2011-06-30 00:00 | 食・大阪 | Comments(2)
Commented by may at 2011-07-04 18:01 x
カテゴリー分けお疲れ様でした。
私が「こけしさんの行ったお食事処レポートは参考になるから地域別に分けて欲しいです」と
我儘を言ったばかりに(苦笑)
でもとってもわかりやすくて嬉しいです~~~
ありがとうございますーー
Commented by こけし at 2011-07-04 19:14 x
mayちゃん こんばんは♪
カテゴリーに分けようと思って
さかのぼって自分の書いたことを読めたいい時間でした
ちょっと思ったより時間はかかってしまいましたが・・・
私の記事は食べることも、着物の事も、観劇もことも、全部一緒にしてるので
一つのカテゴリーを選ぶのが大変でした
一緒くたになってるときは「おでかけ」に入ってます(笑)
mayちゃんの希望通りにお食事処にはなってないかもしれません
ごめんねm(--)m
これからは分けて書くように心がけます
ってめんどくさがりだから変わらないかもですが^^;
<< 竹園別館 無花果のパン >>