無花果のパン

f0179469_223383.jpg

郷に入れば郷に従え と言いますが

環境が変わると 慣れるまでに時間がかかります

ましてや あまり慣れたくないと思うとなおさらです

でも そこは半世紀を生きてきた経験で なんとか自分自身をその場に置けるようにしています

二日が終わると どっと疲れが・・・

電車を降りてそのまま家路につけず いつも駅近のパンやさんでほっと一息

駅構内にあるカフェは一応分煙だけど煙草の煙がもうもうとしているのでパス

こちらは普通のパンやさんですが 奥でパンを買ってお茶もできます

一人でほっとするのにもってこいです♪

今日は アイスコーヒーに無花果のパン

以前は少しでも早く帰って家事を片付けようとしていましたが

今は切り替えを上手にして こんな時間を大事にしようと思います

時は金なり
 ちょっと違うかな?笑  




[PR]
by kokeshi_1103 | 2011-06-29 00:00 | 思う | Comments(2)
Commented by kelly at 2011-06-30 11:57 x
切り替える時間ってホント、大事やなって思います。
そのまんま突入するとヒッチャカメッチャカ!?
どれもこれも中途半端になってしまうこと多々あります(^^;
Commented by こけし at 2011-06-30 21:30 x
kellyさん こんばんは♪
そうそうそうなんです!シッチャカメッチャカになるんです
一息入れることでわずかなりにもゆとりが出来るんですよねー
kellyさんはとても切り替えが上手にされてるんだと思います
<< 大乃やさん ~環~ >>