桜撫庵

f0179469_20265131.jpg

紫陽花の暖簾をくぐると 緑優しいお庭 桜撫庵

f0179469_20282558.jpg

バーカウンターのある 寛ぎスペース

f0179469_2029433.jpg

ベルさん emyさん kellyさん 優雅なマダムですね♪

f0179469_20314881.jpg

インテリアはアジアンっぽいけど お料理は和食

f0179469_20323974.jpg

水無月おすすめランチをいただきました

f0179469_20331164.jpg

デザートは夏限定のバイキング形式
ケーキの他に フルーツ わらびもち フルーツポンチなどなど

f0179469_20335194.jpg

テラス席に移ってもいただくことができます

f0179469_20341463.jpg

綿菓子機があり 挑戦するベルさん 出来上がってとっても嬉しそう♪

f0179469_20372516.jpg

単衣大島に 帯は夏塩瀬 帯留めは東風杏さん
kellyさんが今日は弾けたコーデかと思い 手持ちの中で派手な帯を選んだつもりですが 
みなさんに全然~と言われました^^;
皆さんご自分のスタイルをきっちりとお持ちでとっても素敵です



[PR]
by kokeshi_1103 | 2011-06-17 00:00 | 食・大阪 | Comments(2)
Commented by ベル at 2011-06-18 08:52 x
 笑い疲れさまでしたッ!
桜撫庵さんも、松露園さんも、何度でも行きたい癒しの場でした。
でも、あんなに喋って、大笑いの着物マダムは、もう出入り禁止かも(笑)
シュッとしたこけしさんに、シュルッとした大島、綺麗ですね。
Commented by こけし at 2011-06-18 17:09 x
ベルさん こんにちは♪
お疲れさまでした(笑)
食べた分のカロリーは消化できたでしょうか
ひとつ解決して何よりでしたね
これからもどうぞよろしくお付き合いくださいまし
<< 飾り紐 折り鶴 >>