隠れ家イタリアン

f0179469_16573419.jpg

オステリア アックアインボッカ  こんな所にレストランが?扉を開けるにも勇気が要ります
前情報がなければきっと入れないと思う・・・

f0179469_16581119.jpg

扉を開けるとガラス張りの明るい店内 白い椅子が目に飛び込んできます
奥には落ち着いた雰囲気のお部屋もありました

f0179469_1704254.jpg

窓際の席はまるでテラスにいるかのよう・・・ 
お店の名前の由来がテラスに手書きで書かれていて微笑ましい^^
ACQUAは水 BOCCAは口 口の中に水が入っている状態の事で喋れない=秘密
そこから隠れ家ような秘密の場所として愛されるようにという意味だそうです

f0179469_1753287.jpg

ランチコースは4種類あって ピザとパスタ メインも食べたかったので2つのコースをお願いしました
こちらはメインがついてるコースの前菜

f0179469_1774140.jpg

スープ ここからどちらのコースについてるのかわからなくなりました(笑)
お野菜と豆がたっぷり入ってました

f0179469_1784554.jpg

ベーコンとエリンギのトマトソース パスタは2種類から選べます

f0179469_1793062.jpg

メインはお肉かお魚 お魚を選びました あいなめ 付け合せもとても美味しかった

f0179469_1712215.jpg

もうお腹いっぱいと言いながら ペロッと食べてしまったピザ
クワトロ(4と言う意味)4種類のチーズのピザとマルガリータのハーフ&ハーフ
生地がパリッとしていて私は好き♪

f0179469_1715429.jpg

デザートはパンナコッタ

f0179469_1715359.jpg

もう一種類は苺のミルフィーユ こちらも何種類からか選べます
これに飲み物とお変わり自由のフォカッチャがついています

f0179469_17192336.jpg

産業交流会館の駐車場奥にあるのですが 自転車置き場にこんな可愛い自転車が一台ありました





[PR]
by kokeshi_1103 | 2011-05-20 00:00 | 食・兵庫 | Comments(0)
<< 半年に一度の豪華ランチ バラ >>