盗まれたカルナバル

f0179469_21382867.jpg

宝塚歌劇団星組公演
「ノバ・ボサ・ノバ」~盗まれたカルナバル~ 「めぐり会いは再び」

リオのカーニバルを舞台に展開される様々な人間模様をドラマティックに繰り広げるショー
「ノバ・ボサ・ノバ・」繰り返し再演されている名作
とても楽しみにしていました
やっぱりこのショーは何度観てもいいですね~♪素晴らしいです♪大好き♪

「めぐり会いは再び」はマリヴォーによる名作喜劇「愛と偶然との戯れ」をミュージカル化したもの
原作があるとはいえ暖かいテーマが伝わってくる心地よいお芝居でした
小柳奈穂子先生の大劇場デビュー作だそうですが 次の作品も楽しみです♪

f0179469_228745.jpg

お決まりの記念撮影

f0179469_2150363.jpg

終演後 いつものカフェが満席で新しくできた和カフェでお茶のつもりが・・・
メニューを見て天重に変更(笑) 突出しと食後の飲み物付きでリーズナブルなお値段
天ぷらも大きくてタレが卵ダレと少し変わってました

f0179469_2285816.jpg

今回も終演後からご一緒してくださったマダムTさんの帯は花菖蒲 
いつもながら素敵。。。 
何を聞いても丁寧に惜しみなく教えてくださいます いつも本当に有難うございます

f0179469_21553619.jpg

白山紬単衣 襦袢も単衣 軽いです~♪ 
出かける前に写真を撮る時間がなくて バス停でこの角度(笑)






[PR]
by kokeshi_1103 | 2011-05-15 00:00 | 観・宝塚 | Comments(4)
Commented by may at 2011-05-17 20:48 x
今回はいよいよ着物でご一緒出来て嬉しかったです。
全身写真、撮れば良かったですね…
もっとギラギラしているという前々作をいつか観てみたいです(笑)
観ている私達はとっても楽しかったけど
出演されている人たち全員にお疲れ様でした!と言いたいくらいハードなショーでした。
Commented by W at 2011-05-18 20:56 x
ノバ・ボサ・ノバ!本当に面白かったです♪
初めから最後まで、本当に楽しすぎましたっ
こけしさんのお着物姿もとっても素敵でした~
憧れの紬・・・うっとりでした♪
Commented by こけし at 2011-05-19 23:14 x
mayちゃん こんばんは♪
久しぶりのキモヅカ♪楽しかったです~
昔の話しばかりしてごめんなさいね
時代の流れとともに舞台の様子も変わって行くのが本当だと思います
これからも昔は~なんていうと思いますが、聞き流してください(笑)
本当にハードなショーで2回公演の日は何キロ体重がおちてるのでしょうね~(そこ?笑)
Commented by こけし at 2011-05-19 23:16 x
Wさん こんばんは♪
楽しかったですね~ストーリーもあって
登場人物が多いってのが又いいですよね
やっぱり舞台は総合芸術だわ!(笑)
紬・・・ぜひぜひ!
<< バラ 白浜 >>