リコーダー

f0179469_19462069.jpg

GWは毎年恒例の 大物洗濯・衣替え・掃除

今日はホットカーペットを屋根裏に片付けました

そこで 実家の引っ越しの時に持って帰ってきた 段ボール箱発見!

こういうのを見つけると 片付けの手が止まってしまうのですよねー

あー こんなとこにあった! 懐紙入れ 袱紗 利休扇子! だしとこ。。。

中学 高校卒業の時の サイン帳! みんなとってもいっぱい書いてくれてる 元気かなー

おぉー リコーダーが2本! やっぱりリコーダー好きなのよねー 捨てられない

♪うさぎ~お~いし かの~やま~♪ まだ手が覚えてる(^^)v 

リコーダーもだしとこ(笑) でも意外と音が大きくて恥ずかしいから吹けないわ・・・

そういえば 最近ご近所さんでもリコーダーの音って聞いたことないけど

小学生は学校で吹かないのかなぁ

思い出の品物って邪魔になるけど 少しは取っておいてこうして懐かしむ時間もいいですね

色んなことを思い出しました。。。


バックの写真はプラハ カレル橋  今一番行きたいところ






[PR]
by kokeshi_1103 | 2011-05-07 00:00 | 暮らし | Comments(0)
<< 薄色 母の日ギフトアートショップ >>