四つ葉のクローバー

f0179469_2112981.jpg

四つ葉のクローバーを見つけました

昔一生懸命探しても見つからなかったのに

今日は何気なくのぞいたところにありました

私以外の人にも見つけてもらえるように そっと写真だけ撮ってきました



[PR]
by kokeshi_1103 | 2011-05-05 00:00 | お花 | Comments(4)
Commented by W at 2011-05-06 19:19 x
子供の頃、一生懸命に四葉のクローバーを探したのを思い出しました。
摘んでしまわず、写真だけ撮って帰られたのが、こけしさんらしくて素敵だなあ・・と思いました。
Commented by こけし at 2011-05-06 21:28 x
Wさん こんばんは♪
見つけようと思って探してもなかなか見つからないものですよね
偶然にも見つけられたことはとっても幸せでした
こんな幸せは独り占めしてはいけませんものねー
Commented by may at 2011-05-07 14:53 x
ほんと、ほんと。
思わず嬉しくて摘んでしまうところを写真だけというところが素敵です。
おすそわけをありがとうございます♪
Commented by こけし at 2011-05-07 16:15 x
mayちゃん こんにちは♪
摘んでしまうのが勿体なくてー
クローバー大好きmayちゃんには真っ先に送信しました(笑)
これでみんな幸せです♪
<< 道端 卯月 >>