音羽山荘

f0179469_2343141.jpg

新緑の箕面 音羽山荘

f0179469_2373314.jpg

変わったお寿司がいただけると・・・ 寿司バー「月」

f0179469_2384849.jpg

カウンター越しに眺めるお庭は 四季折々の楽しみ方があるようです

f0179469_2394510.jpg

静かな空間です BGMもなく ただただお料理を楽しみます

f0179469_23111317.jpg

お寿司の中で 面白かったのが 人参 
目の前で板前さんの包丁さばき にぎりを見ながらお喋りするのも又楽し♪
突出しから 茶わん蒸し サラダ ドレッシングの隠し味を教えていただきました♪
お寿司は色々と工夫を凝らしていて楽しいです
赤出汁 デザート 珈琲まで ゆっくりと食事を楽しめます

f0179469_23121786.jpg

食後は 窓から新緑を眺めながらの足湯 贅沢です。。。

f0179469_23212645.jpg

ほこほこした足での帰り道 お腹いっぱいなのに 橋本亭へフラ~リ
この外観が誘うんですよね(笑)

f0179469_2327129.jpg

お腹いっぱいなのに(笑) 食べました^^;

f0179469_23274958.jpg

壁に掛けられた きりんさんがとっても可愛かったです♪








[PR]
by kokeshi_1103 | 2011-04-20 00:00 | 食・大阪 | Comments(0)
<< こけしのきもち ハッピーイースター展 >>