源平桜

f0179469_2030429.jpg

いつもバスに乗る道を 今日は歩いてみました

白とピンクの桜が同じ木に咲く「源平桜」を見つけました

f0179469_20323491.jpg

梅では 見たことがありましたが

f0179469_20325626.jpg

桜では初めてです

f0179469_20331694.jpg

歩くことっていいことですね

f0179469_20334397.jpg

今年はいろんな桜に出会えました

f0179469_2034626.jpg

ティータイムは 果物が入ったレッドティー
酸味があり サングリアのノンアルコールみたいな感じです♪






[PR]
by kokeshi_1103 | 2011-04-15 00:00 | お花 | Comments(2)
Commented by R at 2011-04-17 08:16 x
こけしさんおはようございます!
福岡に来てまだ一度もお花見してないし、見所も知らない状態で。。。
こけしさんのとこでサクラを愛でて癒されてます!!
と、おいしいものの情報!!
春を感じてこっちまでウキウキしてきました。
Commented by こけし at 2011-04-17 20:51 x
Rさん こんばんは♪
忙しそうですね~桜をゆっくりと楽しむ時間ができるたらいいですね
今年は仕事をやめたので時間がたっぷりあって桜を楽しめました
美味しい物情報は、時々Rさんにメールして聞こうかと思います(笑)
コメントありがとうー
<< 群舞 八重桜 >>