花の道

f0179469_2261498.jpg

今年も桜が咲きました

桜が咲くと心躍るような感動を覚えるのは私だけでしょうか

小さな一つの花だけだと存在感がないけど 一本の木にたくさんの花が咲き集まると

木全体が桜色に染まり とても綺麗。。。

一人ではできないことでも 多くの人の力を合わせればきっとできる

桜の花が 東日本の方々に 元気を運んでくれると信じています

f0179469_22135192.jpg

宝塚花の道の桜も もうすぐ満開です

f0179469_22141783.jpg

つばきも

f0179469_22144027.jpg

ゆきやなぎも

f0179469_22145791.jpg

しゃがも

f0179469_2215129.jpg

すみれも

今年もまた 会えました♪






[PR]
by kokeshi_1103 | 2011-04-03 00:00 | お花 | Comments(6)
Commented by ロングワン at 2011-04-04 09:08 x
そうですね
皆がが集まればつらいことも乗り越える事ができます
これが他の動物と人間の大きな違い
うまく表現されています
みなさん
手を合わせて頑張りましょう
Commented by may at 2011-04-04 17:04 x
こけしさんのお花の写真、やっぱり素敵です。
小さなことでも綺麗な一輪の花になるなら
花びらの一枚、葉っぱの一枚になって
お役に立てていけたらいいなあ。
Commented by こけし at 2011-04-04 17:06 x
ロングワンさん こんにちは♪
今年の桜は今までと違う気持ちで開花を待ちました
皆さん同じ気持ちなのではないでしょうか
桜を見てわー綺麗!と思うのは、沢山の花が力を合わせているから
なんだ・・・と初めて思いました
人も同じですね
Commented by こけし at 2011-04-04 17:09 x
mayちゃん こんにちは♪
ありがとう~
去年も同じ花にカメラを向けたなぁと思いながらシャッターを押しました
一年たってもまた同じところに咲いてくれるって嬉しいですね
自分には何もできないと思わないで
花びらの一枚、葉っぱの一枚になって少しでもお役に立てたら
いいですね
Commented by W at 2011-04-04 21:42 x
あんなにササッと撮っているのに、こんなに綺麗に撮れるなんて・・・
こけしさんの写真、本当にいつも素敵です。
Commented by こけし at 2011-04-04 22:27 x
Wさん こんばんは♪
お花を撮るのが一番好きです~
募金の時はおじさんに止まらないでって言われてたらから
止まらないわよと思いながら撮ってたらやっぱりボケボケでした(笑)
<< 櫻もち 香 >>