募金

f0179469_2144218.jpg

東日本大震災への募金活動をあちこちで見かけます
タカラジェンヌの皆さんも 正装の緑の袴で 元気づける歌とともにされていました
気持ちだけ・・・募金箱に入れてきました

f0179469_21462657.jpg

今日は 月組公演 「バラの国の王子」美女と野獣より 「ONE」私が愛したものは・・・

出演者の皆さんが頑張ってる姿が ひしひしと伝わってくる舞台でした
こんな時だからこそ 阪神大震災を経験した皆さんだからこそ の頑張りなのでしょう
元気をいただきました(^^)v

f0179469_21495863.jpg

お決まりの 階段での記念撮影 (撮・こけし)

f0179469_21512389.jpg

葉さんは 「・・・王子」にかけて 伊賀上野城のお着物 素晴らしい!
琴さんも お城コーデでした♪詳しくはご本人のブログで

f0179469_21523439.jpg

終演後のティータイムをご一緒してくださったマダムTさんのお召し物は浦野理一さんの紬
八掛に桜の花びら 色がグレーというのが素敵ですね はぁ~いつもながらため息が出ます




[PR]
by kokeshi_1103 | 2011-04-03 00:00 | 観・宝塚 | Comments(2)
Commented by W at 2011-04-04 21:41 x
待ち合わせの駅でこけしさんを見たとき、偶然にも2人とも洋服だったので可笑しかったです^^
盛りだくさんの一日で楽しかったです♪
歌も素敵でしたね。
もっとちゃんと聞きたかったです!残念!!
Commented by こけし at 2011-04-04 22:24 x
Wさん こんばんは♪
洋服姿のWさんを見たとき可笑しかったわ~
前もって言うと着物着てこないと思ったから言わなかったのに(笑)
いらぬ情報を知らせてしまったばかりに・・・残念でした^^;
募金の総額がHPで発表されてましたが、大きな額になってましたよ
その一部でも私たちの気持ちが入ってると思うと嬉しいですね
<< 櫻もち 香 >>