f0179469_20332428.jpg

松栄堂 大阪本町店で 可愛い長手香皿と香立を見つけました

この香立 短めの香だけでなく 普通のお線香も立てられるように二か所穴が開いてます

種類も季節に合わせた物等沢山あり とても可愛らしく あれもこれもも欲しくなります

優しい香りに包まれながら ひと時のリフレッシュタイム

広々とした店内には桜の花も咲き 一足早いお花見を楽しませて頂きました

「お香はじめて教室」の案内があり 早々に申込みしてきました

ちえさん 素敵なお店をご紹介くださって有難うございました

f0179469_20333818.jpg

以前探してた香炉は コンパクトなサイズで見つかりました

桜は今の季節用に 藤色麻の葉柄は桜の季節以外に 使いたいと思います

こちらは松栄堂さんではありませんが・・・ 



[PR]
by kokeshi_1103 | 2011-03-31 00:00 | 暮らし | Comments(2)
Commented by ちえ at 2011-03-31 21:16 x
今日は楽しかったです♪
連日お付き合い有難うございました^^。
明日からいよいよ4月、一足先に桜も楽しめましたね。
お香教室も楽しみです!
Commented by こけし at 2011-03-31 21:29 x
ちえさん こんばんは♪
こちらこそ、今日はちえさんの案内で本町を歩けて楽しかったです
帯締めもありがとうございました
いつも希望通りの物が目の前に現れるので、とても嬉しいです♪
今度はちえさんの京都散策についていきたいです(笑)
お香教室ほんと楽しみです!
<< 募金 ピース >>