ヴァレンチノ

f0179469_13353244.jpg

本当にお久しぶりのお出かけでした
梅田ビル街を少し離れるだけで別世界の中崎町

f0179469_13351586.jpg

以前から気になっていた筆屋 さくら堂さん

f0179469_13372854.jpg

リキッド用ブラシを買いました これいいです!とってもいいです!!

f0179469_13384398.jpg

小さなma-jo cafeのカウンターで お喋りしながら頂いたのは

f0179469_13464219.jpg

宇宙のソーサーにおかれた地球? がぶのみオーレ

f0179469_13465856.jpg

カウンターにその元が置かれてます(笑)
見た目も中身も戦場カメラマンかと思うほど不思議な彼 面白すぎです。。。

この日のメインは ドラマシティー「ヴァレンチノ」
ほんのひと時 現実から離れた夢の世界を楽しませていただきました

f0179469_1352058.jpg

帰りにはWさんと ステーキ重 
mayちゃん にっぽんちゃん 今度は一緒に行きましょうね

f0179469_13584148.jpg

フレッシュジュースでバースディに乾杯♪
 
楽しい友達とのお出かけ 美味しいものを食べることが出来る生活に感謝します




[PR]
by kokeshi_1103 | 2011-03-13 00:00 | 観・宝塚 | Comments(4)
Commented by may at 2011-03-18 20:11 x
本当に私の不調で皆さんにご心配、ご迷惑をおかけしました。
ごめんなさいね。
今度はぜひステーキ重をおかわり出来るくらいの万全の態勢で(爆)
また連れて行ってくださ~~い!
Commented by W at 2011-03-19 20:41 x
久しぶりのお出掛け、とっても楽しかったです♪
次回はぜひお着物で!!
ブラシいいですか?
私も買っておけば良かったです(泣)
ジュースありがとうございましたm(__)m
すごく嬉しかったです!
Commented by こけし at 2011-03-21 13:19 x
mayちゃん こんにちは♪
体調がよくないのに遠路はるばるありがとう
その後元気になったようで良かったです
全員が洋服ってのも新鮮でしたね^^
ステーキ重また行きましょうね・・・ってもう行ってたね(笑)
Commented by こけし at 2011-03-21 13:21 x
Wさん こんにちは♪
本当に久しぶりのおでかけ、私もとても楽しくあっという間でした
ブラシね、いいですよ!また行きましょう
ジュースもね~今度はパフェにしますか^^
<< 茨木神社の梅 祈り >>