成り行き

f0179469_1821231.jpg







f0179469_182296.jpg

















着付け教室も 花嫁まで終了し一区切りつきました

今は専門的な事を具体的にと言うのでしょうか・・・又新たに勉強しています

そのクラスが始まってすぐに 私事情でお休みすることになり いまだに復帰できていません

先生からお電話をいただいてたので 時間を見計らってこちらから電話すると

次のクラス(同じ内容です)が4月から始まるから そちらに行きなおしてもらったほうがいいとのこと

今のクラスが終了するのが5月 それまでには復帰できると思うのだけど・・・

長い間 ずっと一緒にやってきた仲間もいるし できればこの先のクラスも同じメンバーで勉強したい

卒業旅行も着物で行こうね と仲良くやってきているだけに 即答できませんでした

でも 又新しい出会いもあるかもしれないし 前向きに考えたほうがいいのかも

あれこれ考えると 分からなくなってくるので 今は成り行きに任せましょう~

って やっぱり お気楽なこけしでした(笑)

こういうとき いつも思い出すのが 「風と共に去りぬ」のスカーレットの最後の言葉。。。

大好きな映画です♪



[PR]
by kokeshi_1103 | 2011-02-15 00:00 | 思う | Comments(4)
Commented by emy at 2011-02-15 23:00 x
さっき母親にひとつ相談をしたら「何とかなるなるー」と軽くあしらわれてしまいました。他人事やと思って~と電話を切りましたが、やっぱりそれが答えかな?
ひどく降って冷えますね、春まで堪えましょうね。
Commented by こけし at 2011-02-16 07:54 x
emyさん おはようございます♪
お母様、素敵です(笑)
最後に決めるのは自分ですものね 
それが分っておられるのでそう言われたのでは・・・
私は考えるのがしんどくなってくるんですよー困ったわー
今朝も雪が残っています、春はまだ先ですね。。。ありがとうです
Commented by may at 2011-02-16 08:53 x
「明日は明日の風が吹く」ですね。
春になって暖かくなってきたら自分が思っているより
よくなっているかも。
冬来たりなば、春遠からじ。
もうテレビで桜の開花予想が出始めました。
もうすぐですよ。
Commented by こけし at 2011-02-16 17:31 x
mayちゃん こんにちは♪
性格は全然違うのですが、最後の言葉だけは共感しました(笑)
音楽も大好きなんです♪
桜の開花予想ですか~今年は梅の花も見れてないけど
春は確実に近づいているのですね
ありがとうー
<< 菜の花 ボサノバ >>