人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーリックライス


ガーリックライス_f0179469_1551772.jpg

ボリュームたっぷりのガーリックライス

生野菜のサラダもドーンとついてきます

ご飯茶碗軽く3杯くらいの見た目 とても食べられないわと思ったけど・・・

平らげてしまいました(笑) 胃の調子があまりよくないのに・・・^^;

ガーリックライス_f0179469_1593738.jpg

田舎道にある 普通のカフェレストラン

有名なゴルフ場がすぐそばにあるそうで 店内はいつも満員なのだそう

ボリュームがあってお肉が美味しい♪ メニューの上から順番に全部食べてみたいです

ガーリックライス_f0179469_15101247.jpg

よく利用される プロゴルファーの名前がついたメニューがありました




Commented by ロングワン at 2011-02-07 09:23 x
美味しいものをいただけると胃の調子もよくなりますよ
六甲国際の近くですね
価格もほどほどで人気ありそうですね
自分の精神状態店の雰囲気また店員の心遣い
それによって気分が良くもなり悪くもなりますね
是非わたしも食べたいものです
胃の調子が良くなりますように
Commented by こけし at 2011-02-07 09:38 x
そうです、そうです、六甲国際でした(笑)
写真のメニューに名前が載ってる方もよくこられるそうです
これ以外のメニューも沢山あってステーキ丼も美味しかったです
是非是非食べてみてください
胃の調子はすっかりよくなりました^^
by kokeshi_1103 | 2011-02-05 00:00 | 食・兵庫 | Comments(2)