カレー&チャイ

f0179469_13403788.jpg

ほっこりタイムの後は 以前ウールの着物でkaoさんとRさんと行った シャミアナ

f0179469_1345810.jpg

あの時と同じキーマカレー

レトロなデッキが素敵です♪

f0179469_1346571.jpg

チャイをいただきながら マスターと少しお喋り

前に着物三人できたこと あれから一人でこようと思ったけど解らなくなってこられなかったこと

「これからは 一人でこれますね~」

はい もう覚えました^^ ごちそうさまでした






[PR]
by kokeshi_1103 | 2011-01-23 00:01 | 食・兵庫 | Comments(4)
Commented by kaokaolululu at 2011-01-23 18:12
わーお!シャミアナだー☆
ひとりで行けたんですね~。
あれからわたしも何度かお邪魔していますが、
着物でうかがったことはナイショにしちゃってるんです。
覚えておられたのかなー。
Commented by may at 2011-01-23 20:22 x
次回神戸に行く事があったらぜひ行きたいです!!!
そしてカレー臭をぷんぷんさせて電車に乗りたいです(笑)
Commented by こけし at 2011-01-23 20:53 x
kaoさん こんばんは♪
教えて頂いたとおり今回はちゃんと行けました
ありがとうございました~
一度こられたお客さんの顔はなんとなく覚えているそうですよ
初めてじゃないな~と思ってたとおっしゃってました(笑)
Commented by こけし at 2011-01-23 20:56 x
mayちゃん こんばんは♪
今度はちゃんとご案内できます!
辛いけど後のチャイがあるから大丈夫です
カレー臭・・・気にしてなかったけど、すぐに電車に乗ったので
周りぷんぷんしてたかもですね^^;
<< 季節先取り ウッドワン美術館 >>