気晴らし

f0179469_15161661.jpg

上品です・・・

f0179469_1518530.jpg

萩 季節物は贅沢だけど素敵

f0179469_1519379.jpg

しょうざん 茶や辻は好きです

f0179469_15195313.jpg

ピンクもこれくらならいけるかな・・・

f0179469_152030100.jpg

個性的だけど 色が好き♪

着物着れないから 時々こんなん見て楽しんでます


[PR]
by kokeshi_1103 | 2011-01-19 00:00 | 着物 | Comments(6)
Commented by may at 2011-01-19 18:35 x
気晴らしに買い物したのかと思いました…(爆)
ピンク、行けます行けます!
ピンクなこけしさんも見せてくださーーい。
Commented by こけし at 2011-01-19 20:58 x
mayちゃん こんばんは♪
わははー買い物したいわ!(大笑)
ピンクちょっと柄が多いかなぁ~と思ったけど
一つくらい可愛いのもいれとこ・・・と思って(笑)
訪問着バージョンでした 次は何にしよっかな~
Commented by 風子 at 2011-01-19 22:04 x
こんばんは。

私もきもののサイトをあちこちと見てまわってこれいいなあ
とか ため息ついていたりします。
時折、でも、ため息ついているくらいだから楽しいのかも、
ほいほい買える身分だったら、もしかしてあんまり楽しく
ないかも、とか思います。
Commented by kao at 2011-01-20 08:45 x
うん!全部いける(笑)。ピンクもぜったいいける!!
特に最後の訪問着着たこけしさんに会いたい(笑)。
次は小紋バージョンをリクエストします。
Commented by こけし at 2011-01-20 16:57 x
風子さん こんにちは♪
そうですね、すぐに買える身分だったら楽しくないですね
でも、一度値札を気にせず大人買いしてみたいものです(笑)
きものサイトや本を見ていると、それだけで楽しくなりますね
私はサイトを見つけるのが得意じゃないので、いいサイトがあれば教えてくださいm(--)m
Commented by こけし at 2011-01-20 16:59 x
kaoさん こんにちは♪
ピンクいけます?ありがとう
kaoさん好みでしょう~(^^)
最後のは私も着たい!(笑)
小紋・・・やってみようかと思ったけど多すぎて難しいです~
<< 気晴らし・その弐 はなかんざし >>