乾杯

f0179469_0513939.jpg

2010年もあとわずかとなりました

今年も沢山の方と素敵な出会いがありました

12月は一度も着れなかったけど 猛暑にも負けずよく着物を着ました

あちこち沢山出掛けました そして 沢山食べました(笑)

健康でいられることに感謝します

『あきふゆはるなつ』に訪れて下さる皆様

どうぞ 素敵なクリスマス 良いお年をお迎え下さい

少し早いですが 今年も一年 有難うございました


業務連絡:年明けまでパソコンの前に座れません お急ぎの方は携帯までお願いします


[PR]
by kokeshi_1103 | 2010-12-23 00:00 | 暮らし | Comments(10)
Commented by kao at 2010-12-26 09:46 x
こけしさん
2010年もお世話になりました☆
神戸の発表会に来ていただきまして、
またジュスカのライブをいっしょに「企てて」いただきまして
ありがとうございました!楽しかったです。
2011年ももっと楽しみましょう♪

こけしさんらしい、いいお写真での締めくくりですねー。

Commented by こけし at 2010-12-30 16:00 x
kaoさん こんにちは♪
今、ちょっとだけPCを見ることができました
コメントありがとうございます
今年はkaoさんの新しい顔をたくさん見せていただきました
私のほうこそ、kaoさんのおかげでとっても楽しい時間を過ごすことができ嬉しかったです
ありがとうございました
2011年ももっともっと、楽しみましょうね♪
よろしくお願いします~(^^)
Commented by sumomo at 2010-12-30 23:35 x
今年も素敵なブログと そしていろいろありがとうございました☆
今年もあと1日となりました。何かとお忙しいかと思いますが
風邪など気を付けて良いお年をお迎えください♪
来年も着物でお出かけご一緒出来るのを楽しみにしております!
Commented by F at 2010-12-31 08:38 x
こけしさん!
今年一年 本当にありがとうございました^0^
おかげで楽しい時間をすごすことができまして うれしかったです
お体に気をつけて!
私もこけしさんに「乾杯!」
Commented by ちえ at 2010-12-31 16:15 x
今年はイロイロご一緒出来たりして嬉しかったです♪
四季折々に素敵な写真とともにブログも楽しみに拝見させていただき有難うございました☆
また来年もどうぞよろしくお願い致します。
よいお年を^^。
Commented by may at 2010-12-31 17:46 x
今年は三重にも来ていただいたり関西へ行った時は毎回アテンドしていただいてと本当にお世話になりました。
ありがとうございます。
どうぞ体に気をつけてよいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします。
Commented by こけし at 2011-01-10 19:02 x
sumomoさん こんばんは♪
お返事が遅くなってごめんなさい
昨年はsumomoさんの手によってよみがえった着物たちに
とても幸せな気持ちにさせていただきました
本当に本当にありがとうございました
今年も一緒に着物でおでかけできますように(^^)
Commented by こけし at 2011-01-10 19:05 x
Fさん こんばんは♪
お返事が遅くなってごめんなさい
昨年はお互いに健康のありがたさが身にしみた一年でしたね
今年も無理せず、着物でおでかけご一緒してくださいね
「乾杯」ありがとう~です
今度は本物で「乾杯」しましょう♪
Commented by こけし at 2011-01-10 19:07 x
ちえさん こんばんは♪
お返事が遅くなってごめんなさい
こちらこそちえさんとご一緒できてとても嬉しかったです
沢山の帯も本当にありがとうございます
まだ出番がないものもありますので、今年は全部しめたいと思います!
風呂敷返さなきゃ・・・m(--)m
Commented by こけし at 2011-01-10 19:09 x
mayちゃん こんばんは♪
お返事が遅くなってごめんなさい
昨年は念願のお伊勢参りもできいい一年でした
mayちゃんのフットワークの軽さに比べたら私なんてまだまだですが
今年も出来る限り飛び回りたいと思っていますので
よろしくお付き合いくださいましね(笑)
暫くは我慢の子ですが。。。
<< 春財布 神戸フレンチ >>