可愛い♪

f0179469_18413231.jpg

朝のバス停近くで こんな可愛い 忘れ物♪

f0179469_18421559.jpg

会社の椅子の上には こんな可愛い プレゼント♪

見かけは似合わなくなったけど やっぱり可愛いのは いいなぁ~





[PR]
by kokeshi_1103 | 2010-12-15 00:00 | 暮らし | Comments(4)
Commented by ちえ at 2010-12-15 19:33 x
その音符イヤリング。
根付にしたら案外かわいいかも^^。
って、自分のものじゃないですが(笑)、この前「徹子の部屋」に大久保信子さんがご出演されていて「片方なくしたイヤリングを帯飾りにしたら素敵」みたいな事をおっしゃっていたのを思い出しました♪
Commented by こけし at 2010-12-15 20:52 x
ちえさん こんばんは♪
きっと可愛いですよね~♪
クリスマスにピッタリ!って私の物でもないですけど(笑)
両方のイヤリングを並べて帯留めにしてらしたのも、とっても素敵でした♪
Commented by at 2010-12-16 22:25 x
近所のお家で ある冬の日
落し物の鈴(たぶん女の子の髪飾り)を木につけて 持ち主を待っていたら 
近所の子たちが  リポンとか 折り紙とか どんどんつけて(笑)それがきっかけでクリスマスになると 毎年ツリーのようにオーナメントをつけられるようになりました^0^
こけしさんはオトナ可愛いです♪
可愛いブログで あったまりました☆
Commented by こけし at 2010-12-16 23:19 x
Fさん こんばんは♪
なんとも可愛いお話ですね
素敵~!絵本にしたらいいかも
この音符イヤリングまだあったから、私も他のをぶら下げてみようかな~
ツリーみたいになったらいいのに(^^)♪
私の方こそ可愛いお話で あったまりました
ありがとうございます
<< 神戸フレンチ 知恵 >>