ローズマリー

f0179469_2244923.jpg

毎日 握手するんです

気持ちが落ち着くんですよ

根つくとどんどん伸びるんです

でも 寒いから 無理かな~

残念ながらいただいたのは 根がつかなかったけど

道端で見かけると いつも 思い出します

優しい薄紫の花が咲くのですね



[PR]
by kokeshi_1103 | 2010-12-13 00:00 | お花 | Comments(2)
Commented by may at 2010-12-15 09:37 x
とっても強いから大丈夫、と言われて私も挿し木したのですが
草花を育てるのに不向きな体質のようで(笑)根がつきませんでした。
職場の花壇にあったころは私も時々握手していましたよ。
Commented by こけし at 2010-12-15 18:34 x
mayちゃん こんばんは♪
そうでしたか~mayちゃんも根がつきませんでしたか・・・
今度は暖かいときに挑戦してみようと思ってます
私も見つけたらそっと握手してます^^
<< 知恵 鼓童 >>