大阪城

f0179469_23184283.jpg

りっぱな門構えが目の前に

f0179469_23193343.jpg

木々が色づく ここは

f0179469_2326145.jpg

そうです 大阪城

f0179469_23194829.jpg

西の丸庭園に ドドーンと現れた小屋は

f0179469_2320637.jpg

「平成中村座」

f0179469_2320206.jpg

「夏祭浪花鑑」を楽しませていただきました

f0179469_23203888.jpg

最後のあっと驚く演出に 終演後の大阪城が微笑んでいるように見えました


[PR]
by kokeshi_1103 | 2010-11-06 00:03 | 観・舞台 | Comments(4)
Commented by emy at 2010-11-07 23:45 x
やっぱりこけしさん達でしたか!NHKから大阪城に向かって信号を渡って行かれる後ろ姿を、信号待ちの車から「見たことあるなぁ」と。
これでスッキリしました。良いお天気で、皆さんのお着物姿が映えていましたよ。
Commented by W at 2010-11-08 20:44 x
平成中村座、良かったですね~
特に最後が盛り上がりましたね!!
住吉大社にたくさんいた七五三のちびっ子たちも可愛かったです。
ちびっ子なのに、ギャル着物っていうのにもビックリ。
時代ですねえ。
Commented by こけし at 2010-11-08 21:21 x
emyさん こんばんは♪
クラクション鳴らして呼んでくれたらよかったのに~(笑)
ホントにいいお天気で気持ち良かったですね
この日の客席はお着物率が高かったです
それも、いいお着物!眼福でしたよ(^^)
Commented by こけし at 2010-11-08 21:24 x
Wさん こんばんは♪
楽しかったです(^^)歌舞伎特有の見得もいっぱい見られたし
最後は本当に歓声が上がりましたね~
こんな演出ってにくいわ!!
七五三のちびっ子着物も可愛かったね♪
いきなりのモデルになったのもビックリだったけど(笑)
<< レンズの先 住吉さんからココロヤさん その弐 >>