花嫁

f0179469_8125032.jpg

紫紺野牡丹

今 花嫁着付けを 勉強中です
メイクから鬘 全て

f0179469_8163943.jpg

タカラヅカデュランタ

先日 試験前の写真撮りがありました
ペアになって ピンカールから 顔・手・首化粧 掛け下 帯 打ち掛け 鬘 そして写真 と長丁場です

f0179469_8185171.jpg

ブルーサルビア(ファリナセア)

一番の難関は つけまつげ 
若い人は綺麗にすっとつけるのですが 私達伯母さんにはドキドキものです

f0179469_8203981.jpg

唐綿 (とうわた)

自分が作った作品として ペアの花嫁さんと一緒に写真を撮ります
ということは・・・私の花嫁姿も写真に残ると言う事です^^;

「先生~ これって犯罪ですよね」
「回覧板で回さなかったら 犯罪にはならへん~」

先生に座布団5枚!!

♪写真のお花は宝塚花の道に咲いてたお花です♪



[PR]
by kokeshi_1103 | 2010-10-12 00:00 | お花 | Comments(2)
Commented by may at 2010-10-12 09:29 x
秘密裏に回覧してください!(爆)
モデルにはちょっとなりたいかも…犯罪行為だけど(笑)
Commented by こけし at 2010-10-12 22:54 x
mayちゃん こんばんは♪
まだまだしたいことがあるので、犯罪は犯しません(笑)
モデルね・・・mayちゃんならきっと可愛い花嫁さんになります!
私が作りたいわぁ~
<< 7 着付け >>