オーガニックイタリアン

f0179469_055283.jpg

いつもと違う方向から見る 宝塚大劇場

f0179469_056741.jpg

武庫川の向こうのビル地下1階にある

f0179469_0571039.jpg

オーガニックイタリアン ベーネナチュラーレ

f0179469_0583128.jpg

自然光が入る店内は メッセージが書かれた貝殻があちこちにぶら下がってます

f0179469_11138.jpg

鶏肉のクリームパスタをランチにいただきました
他にスープとパン 飲み物がつきます

f0179469_115169.jpg

にっぽんちゃんとWさんと
Wさんは伊勢木綿 初おろし とっても可愛いかったです♪



[PR]
by kokeshi_1103 | 2010-10-10 00:00 | 食・兵庫 | Comments(2)
Commented by まこきち at 2010-10-13 13:55 x
こんにちは~。
イタリアンのお店のすぐ側に
2件のインド料理屋さんが出来たそうです。
「おいしい!」と噂を聞いたのですが、
どっちかな~。
山側にあるようなんですが・・・。
そちらも、トライしてみてくださいね~。
Commented by こけし at 2010-10-13 19:10 x
まこきちさん こんばんは♪
インド料理ですね、チェックします!!
このイタリアン、見ての通り自然光いっぱいですので
三人でまこきちさんの帯留めを選ぶのはココ!なんて話してました~
きっと大騒ぎになるわ(笑)
懲りずによろしくお願いしますm(--)m
<< 着付け 彼岸花 >>