雨の日の観劇

f0179469_21291131.jpg

宝塚歌劇 月組公演 キモヅカ総見日

ミュージカル
『ジプシー男爵 -Der Zigeuner Baron-』
-ヨハン・シュトラウスII世 喜歌劇「ジプシー男爵」より-
脚本・演出/谷 正純

グランド・レビュー
『Rhapsodic Moon(ラプソディック・ムーン)』
作・演出/中村一徳

午後からの大雨予報に怖じけることなく 着物で観劇してきました
琴さんは胴抜き kaoさんは袷 mayちゃんは紗雨コート 今の季節色々ですね~

f0179469_21293545.jpg

貸切公演で なんと 琴さんにトップ娘役さんのサイン色紙が当たりました!!


f0179469_21295148.jpg

開演前には 明石焼き

f0179469_2130396.jpg

終演後には ENGLISHPUB-SARAH'SCOUNTへ場所を変えて サンドウィッチセット

ここでは マダムTさんもご一緒くださって ワイワイと長時間のお喋りを楽しみました

観劇後の感想を偉そうにまくし立てる私・・・「あんた何様?っていわれるわ~ね~(笑)」
 
「お客  ですよ~」 にっぽんちゃん ウマイ!!

大勢での観劇は本当に楽しいです(^^) 次回は12月ね♪

f0179469_21301761.jpg

ポリ単衣に シルック帯   上から下まで雨仕様  雨コートなしでした



[PR]
by kokeshi_1103 | 2010-10-03 00:00 | 観・宝塚 | Comments(6)
Commented by may at 2010-10-04 14:15 x
辛口のコメントも愛情があるからこそ!
それでもっともっといい作品が作られれば
観客動員数も増えるはず!
私には「ヅカらしいダンス」を理解するには観劇回数が足りないわ(笑)
ということでこれからもいっぱいご一緒してくださいね!
Commented by こけし at 2010-10-04 22:18 x
mayちゃん こんばんは♪
時代の流れなのかしらね~ついていけないのは私?
次回はチョンパ!の日本物
これは着物人には是非オススメです
京のをどりよりずっと豪華絢爛 楽しみです~♪
一緒に観れないのは残念ですが、時間があれば是非観てくださいまし
って宝塚の回し者ではありません(笑)
Commented by kao at 2010-10-05 08:49 x
今回もすばらしい解説をありがとうございました☆
なんとなく「たのしいなぁ~」と観ていたけれど、そういう楽しみもあるのかー!と
オドロキ半分、アコガレ半分でした。
こうやってタカラヅカって守り、育てられてるのね~。
またご一緒してくださいね。
Commented by こけし at 2010-10-05 08:52 x
kaoさん おはようございます♪
ちょっと喋りすぎました(笑)
宝塚も他の舞台もそうですが、自分の楽しみ方で楽しむことが
一番だと思います
何でもまずは経験してみてからですよね~♪
これからもどんどん楽しみましょう~(^^)
Commented by W at 2010-10-07 09:32 x
初めての月組、楽しかったです^^
今度は「ヅカらしいダンス」の時に行ってみたいです~
次回も楽しみです♪
Commented by こけし at 2010-10-07 22:55 x
Wさん こんばんは♪
全組制覇を目指して頑張りましょう~(笑)
私も最近はよく分かってない所が多々あるので
古い意見ですみません~m(--)m
<< 新米 古きもの >>