つながり

f0179469_21293729.jpg

もうすぐ 父と母の誕生日

工房はなぶささんから 布草履が届きました

きっと きっと 笑顔いっぱいで 手にしてくれる

ありがとう ありがとう

いつまでも 元気でいてね

f0179469_21294955.jpg



[PR]
by kokeshi_1103 | 2010-09-29 00:00 | 暮らし | Comments(4)
Commented by emy at 2010-09-30 19:40 x
あら、こけしさんご夫妻のじゃないんですね。
私もずっと履かせていただいてます。
とっても気持ちよくて、家の中だけなのが残念なくらい。
きっと喜ばれますね♪
Commented by may at 2010-09-30 20:26 x
お母様の草履の鼻緒!可愛い!
どうぞご両親が仲良く明るく元気で
またお誕生日から一年を過ごすことが出来ますように。
Commented by こけし at 2010-09-30 21:54 x
emyさん こんばんは♪
emyさんも愛用されてるのですね(^^)
父に見せたら、自分も編んだことがあると懐かしそうに見ていました
藁ですけどね(笑)
愛がいっぱい詰まったお部屋履きですよね~^^
Commented by こけし at 2010-09-30 21:56 x
mayちゃん こんばんは♪
可愛いね~♪ハイヒールなんてお洒落だわ^^
和柄もいいけど、こんな様柄も素敵ですね
元気でいてくれることが一番の願いです
ありがとう~^^
<< 緑好き 主張 >>