人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リンパマッサージ


リンパマッサージ_f0179469_1761078.jpg

夏水仙でしょうか 道すがらに咲いていました

今日はリンパマッサージ 初体験です
エスティーマットで身体を温めながら リンパの流れをよくするためにマッサージをしてもらいます
その後 遠赤外線でで表面温度最大55度というマットの上に横になり くるみこまれ数十分
ファスナーを開けて流れた汗を見るとそれはそれはすごい量!
今日は顔を重点的にして頂いたのですが ビフォーアフターがくっきり!!
これは いいかも(^^)

身体の老廃物 古い脂肪を取り除き リンパの流れをよくする事が 病気になりにくい身体にするのだそう
これで冷え性も治るかな~

なにより リラックスできるのが 一番の効果
又時間を作ってお願いしようっと


リンパマッサージ_f0179469_1774116.jpg

英国サリー地方の建物を再現したあいあいパーク
生活雑貨 輸入雑貨 ガーデニンググッズなどの可愛いショップもあります

リンパマッサージ_f0179469_1764918.jpg

中庭の緑が 雨に濡れてしっとり

リンパマッサージ_f0179469_177233.jpg

二階にあるライブラリーカフェ 「バンブルビー」でランチタイム

リンパマッサージ_f0179469_1772517.jpg

季節限定ランチ ロコモコ  ボリュームありました
アフタヌーンティー スコーン ケーキなど他にも魅力たっぷりのメニュー♪

リンパマッサージ_f0179469_1775481.jpg

各テーブルには お庭の草花がさりげなく飾られています^^




by kokeshi_1103 | 2010-09-23 00:00 | 暮らし | Comments(0)