三角定規

f0179469_2124462.jpg

十五夜

あいにくの空模様

雲の合間から ひょこっと顔を出した まん丸お月様^^

コンデジのズームいっぱいにしてもこれが精一杯 

お月様だか お日様だか ぼけてしまって解らないけど

電線に挟まれて 三角定規みたい(笑)

肉眼で見たお月様は とっても綺麗だった。。。




[PR]
by kokeshi_1103 | 2010-09-22 00:00 | 暮らし | Comments(2)
Commented by F at 2010-09-22 22:24 x
すごいー!さすがっ^0^
私が写したら、アメーバみたいになったり
点だったりします・・(笑)
Commented by こけし at 2010-09-22 23:08 x
Fさん こんばんは♪
夜景(暗いところ)は手ブレが一番の原因みたいですよ
本当は三脚が一番いいのだろうけど、そんなの持ち歩けないし
セットしてる間に雲隠れ~なんてね(笑)モードを変えるのも面倒なので、出来る限り脇を閉めて、両手でガシッと本体を持ってシャッターを押します
できるなら、肘を突いて~一度お試しあれ(^^)
アメーバ・・・分かる~~~なります、なります(笑)
<< リンパマッサージ 布草履 >>