人気ブログランキング | 話題のタグを見る

活力


活力_f0179469_222980.jpg

グラスの向こうに見える手書きのメニュー

活力_f0179469_2224445.jpg

カウンターだけの落ち着いたお店 欧風料理「casa のーべ」

活力_f0179469_2243831.jpg

こあらちゃんのお友達がオーナーのお店 行ってみたかったの^^

活力_f0179469_2245390.jpg

ブログで見て 食べたかったサラダ

活力_f0179469_2253140.jpg

ちえさんと行きたいね~ 食べたいね~と言ってたので

活力_f0179469_2255051.jpg

美味しい~ 幸せ~ の言葉が何度でたことか(笑)

活力_f0179469_226434.jpg

こあらちゃん ありがとう♪

活力_f0179469_2261569.jpg

デザートはやっぱり いちぢく ね

仕事帰りのお疲れのところ 美味しいものいっぱい食べて 楽しいお喋りいっぱいで
又 がんばろう~ って思うのでした





Commented by こあらちゃん☆ at 2010-09-18 21:14 x
おおお!いつもながら素晴らしい画像です☆

こちらこそ有難うございました!
美味しい料理と色んなお話!贅沢なひとときでござりました!
こけしさんのバイタリティには脱帽です(笑)

また、ご一緒してくださいね♪
Commented by こけし at 2010-09-18 21:33 x
こあらちゃん こんばんは♪
一枚ぼけましたm(--)m
素敵なお店、とっても美味しくて閉店するのがもったいないですね
久しぶりにゆっくりと美味しいものいただきながら
ゆっくりお話しできて楽しかったです
こあらちゃんの話しはいつも笑いがいっぱいで好きです~
本当にありがとう~
by kokeshi_1103 | 2010-09-17 00:00 | 食・大阪 | Comments(2)