アジアの旅と味

f0179469_2159086.jpg

アジアの旅と味 DejaVu
こちらのお店キモシャンでただものじゃないと紹介されたWさんご夫婦がオーナーです
お店でお会いしたお二人はとても可愛いご夫婦でした(^^)

f0179469_21592142.jpg

店内にはアジアな香りがいっぱい

f0179469_21593895.jpg

日本にいながら アジアを旅した気分

f0179469_2201335.jpg

箸休めにと 蓮根の茎の甘酢つけをいただき ほっ!

f0179469_21595983.jpg

デザートはパンナコッタにマンゴーソース 菊茶もいただきました

f0179469_2203117.jpg

ご一緒いただいたのは emyさん ベルさん sumomoさん

f0179469_220466.jpg

sumomoさんの帯は お手製ヘンプ(大麻)の帯 とても素敵でした♪

f0179469_220591.jpg

カメラの向こうは 二人掛けのソファー席(^^)v 誰と座りましょう~



[PR]
by kokeshi_1103 | 2010-09-06 00:00 | 食・大阪 | Comments(6)
Commented by sumomo at 2010-09-08 22:56 x
久しぶりにお話出来て楽しかったです~☆
話題にもなりましたが、やっぱりこけしさんの写真は綺麗ですね!暗かったのにフラッシュ使ってないのにちゃんと撮れてる。今度はダーリンとご一緒にラブラブ席で♪
Commented by emy at 2010-09-09 09:32 x
私もお会いできてうれしかったです!
パンナコッタの味をわかっていただけて感無量。あはは。
また遊んでやってくださいませ。
Commented by こけし at 2010-09-09 20:38 x
sumomoさん こんばんは♪
ゆっくりとお話できて嬉しかったです
帯とっても素敵でした(^^)木綿にさらりとしめておられるのがお洒落~と見てました
写真ね、サラダはブレブレでしたよ(笑)それは没です!
ソファー席、一人で読書もいい感じ♪
Commented by こけし at 2010-09-09 20:41 x
emyさん こんばんは♪
レアチーズケーキの・・・ね(笑)ほんまでした
下駄も格好良かったし、帯周りも素敵だったし~
こちらこそ、又誘ってくださいね♪
Commented by デジャブ嫁 at 2010-09-10 10:35 x
先日はありがとうございました! 店と料理が5割増しぐらい素敵に写ってます! 今月またお会いできるのを楽しみにしています〜。
Commented by こけし at 2010-09-10 22:59 x
デジャブ嫁さん こんばんは♪
美味しいお料理をご馳走さまでした
室内の写真はなかなか綺麗に撮れなくて、ごめんなさいね
実際はもっともっと素敵なお店です♪お料理も~♪
今度は着物でお会いできますでしょうか~^^
<< 繁昌亭昼席 銀ちゃんの恋 >>