銀ちゃんの恋

f0179469_22272646.jpg

宝塚公演 梅田芸術劇場「銀ちゃんの恋」 を観ました

つかこうへいさんの「蒲田行進曲」の宝塚版です

過去に上演されたこともあり今回は何年か振りの再演ですが 全く宝塚らしくない内容で
これを演じる男役スターさんは なかなかどうして 誰でもって訳にはいきません

「タカラヅカ」として観るなら面白くないかもしれないけど お芝居として観るなら面白かったです

パンフレットに書かれた言葉に Wさんと二人大笑いしてしまいました

f0179469_2227486.jpg

終演後は 中崎町をブラブラ にじゆらさんで Wさんは可愛い手ぬぐいをお買い上げ

f0179469_2228632.jpg

相変わらず暑いので またまたカキ氷(笑) 今年はカキ氷を食べた回数過去最高!
中にこしあんが入ってます

f0179469_22282252.jpg

黒の夏結城に 染め帯 まこきちさんの黒硝子帯留め


[PR]
by kokeshi_1103 | 2010-09-05 00:00 | 観・宝塚 | Comments(6)
Commented by 日比野琴 at 2010-09-06 00:02 x
こっ、これは私が探していた「ちもと」の宇治しるこ
ではありませんか!!
場所を教えてくださいませ~m(_ _)m
Commented by W at 2010-09-06 00:55 x
このフレーズ!すっごい笑いましたね!!
銀ちゃん、面白かったあ♪
1階に飛び降りたかったです^^;
Commented by may at 2010-09-06 08:51 x
パンフレットは要購入ですね(笑)
Wさんの分までオペラグラスで観て来ます~~
私も今年は結構カキ氷を食べているような気がします(笑)
Commented by こけし at 2010-09-06 14:52 x
日比野琴さん こんにちは♪
おぉ~~~~そんなに有名なものだったとは!
えっと・・・阪急グランドビル?
梅田の改札出てすぐのビルの上です(^^)
何階だったかな^^;エスカレーター2回乗りました
Commented by こけし at 2010-09-06 14:53 x
Wさん こんにちは♪
もう、おなか痛くなったわ(^^)
ね~1階に飛び降りたかったね~
あれは不公平やわ~~~~
Commented by こけし at 2010-09-06 14:54 x
mayちゃん こんにちは♪
とにかくチラッとでも見てください
笑えます!!
席は一階通路側がお得です♪
カキ氷、本当によく食べてます(笑)
<< アジアの旅と味 泰平の世 >>