ほっ

f0179469_22463546.jpg

「ここで ほっと していってください」

暖簾に書かれた文字が ずっと気になってて やっとこさ くぐることができました

f0179469_2248633.jpg

阪急茨木の商店街から ちょっと入ったところにできた 隠れ家カフェ「遊夢」

f0179469_2249978.jpg

京都の町屋カフェを思い出すような お店です

扇風機が可愛い♪

f0179469_22501287.jpg

フードメニューは少ないですが ランチに「カレーフォカッチャ」をいただきました

f0179469_22515060.jpg

チョコはおまけ(^^)

f0179469_2254132.jpg

この日は 特別に黒豆アイスも サービスでいただきました

暖簾の言葉どおり ほっとできる空間です

次はティータイムに行ってみようっと♪ ランチでミートスパゲッティも食べてみようっと♪
月心庵さんの並びです




[PR]
by kokeshi_1103 | 2010-08-24 00:00 | 食・大阪 | Comments(0)
<< シャンソン シルック帯 >>