人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素材


素材_f0179469_7195132.jpg

話題のヘチマクラ 私もこの夏から使ってます 軽いです♪

オリジナルのポイントは 横のゴム これでピタッと身体に添います

でも低めが好きな私には ちょっと高い 

お店の人に ムギュっと押しつぶしたらいいですよと言われていたけど なんとなくそのまま使ってました

桃葉さんが ムギュっと踏んでつぶしたというので 私も思い切って ムギュっと踏んでつぶしました
(お店の人は 踏んで とは言わなかったけど・・・笑)

072.gif

洋服の時に着ける ショール 左は麻100% 右はレーヨン混 (くちゃくちゃですみません)

いつもは左を愛用しているのだけど たまには違う柄も着けたくて 先日右のを首に巻いて出かけました

暑い・・・^^; あせもできそう・・・

やっぱり 夏は素材ね!!

着物の時も 首にぐるぐるに巻きたい~


素材_f0179469_729695.jpg






Commented by may at 2010-07-23 08:48 x
私は着物のときは電車に乗っていることが多いので
何度か背もたれにもたれて寝ていたらちょうどよくなりました。
私の体重って寝てもすごい圧力(爆)
Commented by こけし at 2010-07-23 20:25 x
mayちゃん こんばんは♪
寝てしまうと全体重がかかるから~
皆さん同じですよ(^^)
でも、それでちょうど良い高さになってよかったね
それ以上ぺしゃんこにならないよう気をつけてね(笑)
by kokeshi_1103 | 2010-07-23 00:00 | 着物・小物 | Comments(2)