ジプシーダンス

f0179469_2392884.jpg

グレゴリー・コレ ケーキの種類が豊富です

f0179469_2394616.jpg

ランチセットにすると 好きなケーキが選べるのでお得♪

f0179469_23105541.jpg

綿麻チェック着物がとっても似合いますね~mayちゃん 帯揚げが可愛かったです 
前日から用意したコーデで着付け練習までしたのに 雨に負けたWさん(笑)

f0179469_2385831.jpg

この日は kaoさんのエレクトーンのコンクール
ジュスカの「ジプシーダンス」をアレンジして私達をスペインに連れていってくれた演奏でした
以前に訪れたスペインの風景が目の前にバーッと現れました
ハイテクエレクトーンにも吃驚でしたが なによりkaoさんの演奏に感動でした
kaoさん お疲れさまでした そして ありがとう

f0179469_23123552.jpg

その後観音屋で お疲れ様会

f0179469_2310291.jpg

暖かいチーズケーキを食べて ワイワイお喋り♪
その後 ケイコさんで着物をホリホリしたりして 解散

解散後 kaoさんからメールで銀賞をいただいたと連絡が入りました
わーおめでとうー 今度はお祝い会しようね(^^)v

f0179469_23102844.jpg

風鈴柄水色紗着物に 夏塩瀬 ピンクの小物でちょっと可愛く♪





[PR]
by kokeshi_1103 | 2010-07-11 00:00 | 食・兵庫 | Comments(6)
Commented by kao at 2010-07-13 08:31 x
雨の予報の中お越しいただいて、ありがとうございました!
ワタシといたしましては、もう少しマシな演奏になるはずだったのですが・・・。
次回(があれば?)はもうちょっとマシな演奏をお聞かせすべく
また精進いたします。
風鈴のお着物かわいかったです♪
Commented by may at 2010-07-13 08:57 x
演奏が始まった途端いろいろなイメージを
一瞬で思い起こさせる音楽ってすごいな~~と
思いました。
そういう演奏が出来る人も素晴らしい!


今回もいろいろ手配して案内してくださってありがとうございます。
今度は小銭じゃらじゃらさせながら中華街で食べ歩きしたいです。
あ、それと異人館で扮装も(爆)
Commented by W at 2010-07-13 09:34 x
Koaさんの演奏・・本当に素敵でした。
もっともっと聴いていたかったです!
皆さんのお着物姿をみて、私も着物で演奏聴きたかった~と後悔しました。
雨のバカーーっていうか、自分のバカーーー
Commented by こけし at 2010-07-15 20:08 x
kaoさん こんばんは♪
今もkaoさんの演奏聴きながらコメント書いてます
素晴しい演奏でした!
ブログで頑張ってる練習の過程を読んでいたので
本番はグッとくるものがあり、ウルウルしてました
本当に素敵だったよ~ありがとう~
又是非聞かせてね(^^)
さぁ~お祝いはどこでしましょうかね~♪
Commented by こけし at 2010-07-15 20:11 x
mayちゃん こんばんは♪
ハイテクエレクトーンにはただただびっくりでしたね!
これをきっかけにエレクトーンの演奏をもっともっと聴いてみたくなりましたね
kaoさん、本当に素晴しかった・・・
又一緒に聞かせてもらおうね~♪

中華街は小銭もって食べ歩きね(笑)
涼しくなったら行きましょう~
異人館も涼しくなったらね、涼しくなったら(笑)
Commented by こけし at 2010-07-15 20:19 x
Wさん こんばんは♪
演奏が始まってただただ吃驚、感動でしたねー
Wさんのお琴も、kaoさんのエレクトーンも、私は楽しませていただくだけですが
とっても幸せな気持ちになります
音楽っていいなー演奏できるっていいなー
次回は是非着物でね
<< 鳳翔館 健康 >>