店名の由来

f0179469_2139344.jpg

地元でも知らないお店はいっぱいあります

お久しぶりの友達が 連れていってくれました カジュアルイタリアン HERBECCI

f0179469_214175.jpg

落ち着いた店内で ゆっくりとお喋りタイム♪

f0179469_21421276.jpg

パスタランチのサラダは 全て生で食べられる食材を使ってます とうもろこしも生でした

スタッフの方の応対がとても気持ち良かったです 

料理のお味はもちろんのこと スタッフの応対は 再訪するか否か 大事なポイントですね♪

ちょっと変わった店名の由来は「エルメスとベンツとグッチ」オーナーがいつか買いたい物らしいです

私なら 塩沢と花織りと紅型と上布と・・・あ~止まらない めちゃくちゃ長い名前になりそう(笑)

でも もしどれか一つ買えたら お店の名前変えるんだろうか???そんなことしないよねー




[PR]
by kokeshi_1103 | 2010-07-02 00:01 | 食・大阪 | Comments(0)
<< 琴帯留 桂吉弥独演会 >>