ネルソン提督

f0179469_21285597.jpg

イングリッシュガーデンに隣接する「龍坊(ロンファン)宝塚」

f0179469_21304650.jpg

点心ランチをいただきながら 楽しいお喋りタイム♪
右上の素麺みたいなのは お豆腐です

f0179469_21313824.jpg

ナポレオンと戦ったイギリスの英雄ネルソン提督の半生を描いた「トラファルガー」
太陽がテーマの楽しいショー「ファンキーサンシャイン」
宝塚大劇場 宙組公演を観劇しました お約束の階段で記念撮影

突っ込み所満載でも フィナーレの大階段で全て帳消しになるとこが宝塚の良い所(笑)
又 明日から頑張ろう~って思うのです

f0179469_2124212.jpg

花の道は 紫陽花が見ごろです これ同じ株?

f0179469_21352724.jpg

染大島単衣に 夏袋帯 まこきちさんの扇型帯留め




[PR]
by kokeshi_1103 | 2010-06-20 00:00 | 観・宝塚 | Comments(10)
Commented by may at 2010-06-21 09:58 x
そそ、大階段と羽根がすべてよし!になりました。
次はご一緒によろしくお願いいたします(笑)
Commented by W at 2010-06-21 10:04 x
初宝塚!大満足でした♪
羽がどんどん大きくなるのに大興奮しました。
終わったすぐよりも、時間が経つごとにジワジワと宝塚効果がきいてきてます。
また行きたいです~
Commented by ちえ at 2010-06-21 18:27 x
あ~♪早速、扇の帯留登場ですね^^。
モノトーンコーデに涼しげなガラスと綺麗なグリーンがポイントになって素敵ですね☆
私も早くつけたいな~。わくわくします^^。
Commented by まこきち at 2010-06-21 23:39 x
連日、愛用していただきありがとうございます。
おしゃれなコーデですね。ステキ!!

Commented by kao at 2010-06-24 08:40 x
ほんと!きりりとして素敵なコーディネートですねぇ。
ガラスの緑色がとってもさわやかです。
Commented by こけし at 2010-06-24 20:06 x
mayちゃん こんばんは♪
突っ込みたくなるとこはグッと我慢して(笑)
羽と階段でスコーンと飛んじゃう宝塚って不思議よねー
次回はどうぞよろしくです
Commented by こけし at 2010-06-24 20:08 x
Wさん こんばんは♪
初宝塚、楽しんでいただけたようで良かったです
羽がどんどん大きくなるとこは、面白いよね
次回もご一緒に~♪
Commented by こけし at 2010-06-24 20:10 x
ちえさん こんばんは♪
一刻も早くつけたくて、このコーデになりました(笑)
大きいかな~と思ったけど、まこきちさんの帯留めは大きいくらいがちょうどいいですね♪
全体にはそんなに大きく感じないです
ちえさんのコーデも楽しみにしていますね~
もう一つの茶系の、私もすごく迷ったんです。。。
Commented by こけし at 2010-06-24 20:12 x
まこきちさん こんばんは♪
連日楽しませていただきました
扇型は同行した友達にも褒めてもらいました♪
Wさんも、マーブルちゃんだったのですよ(^^)v
Commented by こけし at 2010-06-24 20:13 x
kaoさん こんばんは♪
単衣はこれが最後かと・・・
夏袋帯は初おろしでした(^^)
緑がポイントになって自分でも気に入ってます
ありがとう~
<< 雨着物 五流派競演 >>