人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見せ襦袢


見せ襦袢_f0179469_2295474.jpg

さくさくさんにお願いしていた 鳥獣戯画の長襦袢が出来上がってきました

ずっとほったらかしにしていた 半襟もつけていただきました

ネットで購入して そのままさくさくさんの所へ郵送してもらったので 初めてのご対面(笑)

前からあちこちで言ってた 見せ襦袢がやっと出来ました 秋が楽しみです

見せ襦袢_f0179469_22145872.jpg

さくさくさん オススメの 皮が他と違う シュウマイ

見せ襦袢_f0179469_22154754.jpg

駄菓子のような麺の あげそば 太い!

ビールと梅酒で 乾杯~♪



Commented by R at 2010-05-26 22:43 x
こけしさん、お久しぶりです!!
いや~~ん。なんてステキな見せ襦袢なん!!
何にでも合いそうやし。すんばらしいですな。
Commented by こけし at 2010-05-27 00:01 x
Rさん こんばんは♪
お久しぶり!!コメントありがとう(^^)v
写真だけで即決でした(笑)緑を探していたのに何故かこの色になってしまって・・・
実物はもう少し明るい色目です♪
Commented by may at 2010-05-27 07:33 x
見せ襦袢のお披露目待ってます~~~
私もはよ見せ襦袢デビューせねば。
揚げそば、大好き!麺がパリパリのお店が好きです!
食べたい!
Commented by sumomo at 2010-05-27 08:35 x
昨日は久しぶりにお会いできて楽しかったです~~~。
鳥獣戯画のは素敵な見せ襦袢として活躍しそうですね。
岡重さんの半襟も綺麗な染め柄で素敵でした♪
今度はこけしさんの京都に連れて行ってくださいね☆
Commented by こけし at 2010-05-27 08:35 x
mayちゃん おはようございます♪
イメージしてたのとは全然違うものを選んでしまいました(笑)
mayちゃんのウワサのお襦袢も楽しみです♪ワクワク
この揚げそばはパリパリしてなくてお菓子のようでした
でも美味しかったよ~又食べようね(^^)
Commented by kao at 2010-05-27 08:38 x
見せ襦袢、素敵!粋ですね~。
ほんとは緑・・・ってことは、あのお着物に合わせるのかしらん?
着物って、凝るとだんだん内側へ凝っていくらしいです。
こけしさんもmayさんも、上級者のおしゃれですねー。
Commented by こけし at 2010-05-27 08:39 x
sumomoさん おはようございます♪
素敵な見せ襦袢にしてくださって有難うございました
半襟は眺めるだけでしたが、つけていただいてデビューが楽しみになりました
話しは尽きないですが、時間は限りがあり、あっと言う間でした
今度はゆっくりと京都散策しましょう~(^^)v
Commented by こけし at 2010-05-27 08:41 x
kaoさん おはようございます♪
そうそう、あの着物に合わせるのを探してました
緑、緑と探していたのに・・・何故?自分でもわっかりましぇ~ん
mayちゃんにはまだまだほど遠いですが
上級者のおしゃれを楽しめるようになれたらいいですね~
Commented by emy at 2010-05-27 12:57 x
こけしさんだったんですね♪
あの時間帯にあのお店、きつくなかったですか?

大丈夫だったようですね(笑)
Commented by こけし at 2010-05-27 20:35 x
emyさん こんばんは♪
お仕事中にすみませんでした
入ったときは私達と一組だったのが
帰るときには、満席でスーツ姿の男性ばっかりで
ビックリでした!!しゅうまい美味しかったです
又ご一緒してくださいね
by kokeshi_1103 | 2010-05-26 00:01 | 食・大阪 | Comments(10)