贈り物

f0179469_1932247.jpg

プレゼントを選ぶとき 相手の方が喜んでくださるだろうかと 色々と迷いますが
その迷いも楽しかったりします(^^)

f0179469_19352363.jpg

清課堂さんで 銀の耳かきを選びました
お紐の色とケースの色は何種類かの中から 紺に


f0179469_19262150.jpg

お店の奥のギャラリーでは

f0179469_19253448.jpg

『植田千香子 金工展 「手の跡・鎚の跡」』が開催中
植田さんご本人もいらして 作品について色々と説明してくださいました
素敵な簪や帯留めもありました(^^)

f0179469_193039100.jpg

お父さまの作品が展示されてる和室の上がり口に さりげなく。。。




[PR]
by kokeshi_1103 | 2010-05-21 00:00 | 暮らし | Comments(2)
Commented by さくらこ at 2010-05-21 21:50 x
え~?千賀子さんの展示会へ?!!
親しい知人のお嬢さんで、私も主人と明日行きます。
びっくり。
Commented by こけし at 2010-05-21 22:50 x
さくらこさん こんばんは♪
素敵な作品が素敵な空間で素敵にディスプレイされていて
少しの時間でしたがとても心地良い時間でした
お知り合いとは、本当にびっくりです!!
<< ご挨拶 見分け方 >>