人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お茶屋さん 番外編


お茶屋さん 番外編_f0179469_10414459.jpg

お茶屋さんの前に 毎週遠くから来てくれるmayちゃんの希望でWさんにomoさんへご案内していただきました
mayちゃん毎週ありがとうね Wさん京都案内ありがとうね
モリタモトコさんこだわりの物を沢山見せていただきました
染の夏帯や 横段の小千谷縮などなど 素敵なものがいっぱい。。。

お茶屋さん 番外編_f0179469_1053771.jpg

栗山工房の日傘 をさしてご機嫌のWさん お似合いです(^^)v

お茶屋さん 番外編_f0179469_1054146.jpg

ランチは軽めにcafe&gallery Lugolですませ 

お茶屋さん 番外編_f0179469_1056073.jpg

お茶屋さんの お弁当にそなえます

お茶屋さん 番外編_f0179469_10564216.jpg

吉うたさんは ホームバーもあります
師匠が一人で待ってますよ~(笑)

お茶屋さん 番外編_f0179469_10582020.jpg

最後は さっぱりと グレープフルーツパフェで(^^)

お茶屋さん 番外編_f0179469_10595757.jpg

ぼかし市松の上にお花の小紋に 多文様の九寸帯 もう単衣でもいいですね










Commented by may at 2010-05-09 12:30 x
週刊で遊んでいただいて本当にありがとうございました。
あの帯、本当にツボだったのですが
最近我慢を覚えました…あ~~私ってえらい(号泣)
Commented by W at 2010-05-09 19:55 x
omoさん、ツボでしたねー
紅梅・・・私もグッと我慢です~
Commented by こけし at 2010-05-10 18:21 x
mayちゃん こんばんは♪
各週のおいで、ありがとうございました
これにこりず、又近鉄に乗ってビューンと来て下さい(笑)
あの帯、本当にmayちゃんらしくて可愛かったね
夜な夜な夢に出てきたら、ご連絡を!お付き合いしますわ~
Commented by こけし at 2010-05-10 18:23 x
Wさん こんばんは♪
と~ってもお似合いでしたよ!!
近いから毎日チェックしてください(笑)
この日は三人共偉かったね~
by kokeshi_1103 | 2010-05-08 00:00 | 食・京都 | Comments(4)