元気の素

f0179469_2032547.jpg

疲れが溜まっているのか 目が重くて痛い・・・

f0179469_2034342.jpg

少しゆっくりと眠って 少し元気を取り戻し

f0179469_20352956.jpg

じっとしていられないのが いけないのかも(笑)

f0179469_2036099.jpg

素敵なカフェを見つけました♪ 靴の中にあるのはお砂糖 このままかき混ぜます

f0179469_20371557.jpg

こちらは オマケ(^^)

f0179469_203737100.jpg

サニタリーもお洒落です

元気の素は やっぱり行動することから始まります(笑)




[PR]
by kokeshi_1103 | 2010-04-05 00:00 | 食・大阪 | Comments(2)
Commented by may at 2010-04-07 21:51 x
行動することが元気の秘訣(笑)
こけしさんらしくて好きです~~
目の疲れは肩甲骨のあたりをしっかり回したりほぐすと
ちょっとは改善されるかも。
一度お試しください。
Commented by こけし at 2010-04-07 22:32 x
mayちゃん こんばんは♪
じっとしていられない貧乏性なんです(笑)
と思ったら家から一歩もでない日もあったりするんですが・・・
肩甲骨を回す。ですね。会社でも心がけて実行します
ありがとう~
<< 気づき ライブと難波食べ歩き >>